同人サークル「妄想融合炉」の暫定HPです

プロフィール

瑠姫

HN:瑠姫


自己紹介:同人界の僻地(?)東海地方で同人活動したりコスプレしたりイベントスタッフしたりとまったり色々やってます


連絡先:royal_straight_flush777-east★yahoo.co.jp


リンク
RSSリンク

C82サークルスタッフ募集

2012/07/24(Tue) 00:27

ブログへのアクセスありがとうございます。

C82でサークルのお手伝いをして下さる方を募集しています

※7/31追記
買い子さんの方は募集を終了させて頂きました。


◆売り子さん(1名)◆
○お願いするお仕事
 ・サークル主が挨拶回り等で席を外す際の留守番
 ・撤収時の荷物整理・宅配便受付までの運搬手伝い

○条件
 ・頒布物に成年向作品がありますので18歳以上である事
 ・ふたなり等アブノーマルな性癖に理解のある事
 ・携帯電話を持っている事(連絡先の交換をお願いします)
○コスプレできる方優遇します

●お手伝いして下さる方にはお礼として当日用のサークル通行証以外に必要であれば1日目の通行証を1枚融通できます


◆買い子さん(1名)◆
○お願いするお仕事
 ・こちらがお渡しするサークルリストに従っての買い物

○条件
 ・リストには成人向け作品を含みますので18歳以上である事
 ・ふたなり等アブノーマルな作品の購入に抵抗の無い方
 ・携帯電話を持っている事(連絡先の交換をお願いします)
 ・現金が絡みますので身分証明書(免許証等)を見せ合える事

○その他
 ・平行してご自分の買い物をして頂いて構いません
 ・荷物はサークルスペースにてお預かり出来ます




●当日はサークル通行証を使用して入場して頂きます
 ・集合時刻などは後日連絡します




手伝っても良いぞという方、質問がある方はTwitterのDMもしくはmixiメッセージにてご連絡下さい
よろしくお願いします

2010冬コミ、お疲れ様でした!!

2011/01/14(Fri) 02:28

あけましておめでとうございます

そして遅くなりましたが2010冬コミ、お疲れ様でした。

かれこれ半年近く放置してしまい、全くHPの役目を果たせておりませんでした。
ひっそりと見ていて下さった方、居ましたら本当にごめんなさい。

これからは更新回数を増やして行きたい所存です。


その半年の間に色々ありまして、当「妄想融合炉」は「お札と箒」のディン氏を相方に向かえ、合同サークル「Starlight Flare」となりました。
当分の間はソロの場合は「Starlight Flare + DR」のサークル名で活動する事となります。
ちなみにDRはDelusionReactorの略で、そのまま妄想融合炉ですw


そして去る2010/12/30、当サークルは初めて冬コミにスペースを頂く事が出来ました!!

事前に告知出来ず申し訳ありませんでしたが、なんとか新刊「空想ヴォヤージュ」も出すことが出来、少数ながらお手に取っていただく事が出来ました。
スペースに足をお運び頂いた皆様には、心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました!


今後の活動としては、第八回博麗神社例大祭とコミックマーケット80への申込が確定しております。
サークル発足当初より計画しつつも流れていた缶バッチのシリーズ展開も始めていこうと企画しております。

という訳で、今年も妄想融合炉改めStarlight Flareをよろしくお願いします

夏コミッ

2010/06/07(Mon) 16:04

去る6月4日は夏コミの当落発表でしたねー

初申し込みの我が妄想融合炉でしたがっ・・・




あえなく落選となりましたorz





今回は身内でも常連じゃないサークルさんの間では「落ちたー」という声がちらほら
やはり東方はサークル数の増加が著しい物がありますのでその煽りでしょうね

皆さんご存知の通り、コミケってのは全部が全部抽選じゃなく
壁サークルさんを初めとした大手サークルさんはほぼフリーパスで、その残りの余った枠(言い方が悪いですが)に抽選で中小サークルがはめ込まれるという具合なんですね

大手の多い東方では、中小サークルの落選率が高いのも無理からぬ事なのかなぁと


まぁ夏は受かりにくいという話は聞いてましたし、一度落ちると次は当選率が上がるらしいので冬へ捲土重来を期するとします

勿論夏も知り合いのサークルさんに頼んで委託で何かを出そうと思っています!
と言うわけでまた決まったらお知らせして行きますので期待せずお待ち下さいw

夏コミまでの大まかな予定

2010/04/30(Fri) 02:08

なにやら某月刊誌の影響でpixivにも出会い厨が沸いているようですね

記事を書いたライターを三枚おろしにしてやりたい気分です


相変わらず朝晩の寒暖の差が酷いことになってますが皆さんいかがおすごしでしょうか
私は鼻風邪+花粉症っぽい状態で頭がポーっとして居ます

鼻が詰まるとホントダメですね
頭は回らないし、声もちゃんと出ないし、イライラするし
落ち着いて絵も描けません(言い訳


でまぁ4月最終日ってことで、夏コミまでの予定でも大まかに

06/06:コミックライブ in 名古屋 サークル参加
    夏コミ頒布同人誌のプレビュー本頒布
6月中:C78当落発表
07/11:東方名華祭 スタッフ参加

7月上旬には入稿済ませたいですね。頑張らねば・・・


夏コミには同人誌(オフセかコピーかは未定)と、缶バッチ数種を用意する予定です

がんばるぞー

初投稿

2010/04/02(Fri) 03:47

始めましての方は始めまして。そうで無い方はようこそ
妄想融合炉のルキです

まだデザインなどなど固まっておりませんが、とりあえず暫定HPとして作動させて行こうと思います
イベントの話とか、作品の話とかをぼちぼちと書いていく予定です

追々テンプレートを改良してもう少し明るい感じにしますので暫くお待ち下さい


それでは今回は短いですがこの辺で
最近のエントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
検索フォーム

Twitter


Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Customize by 瑠姫 @ 妄想融合炉 / Powered by DTI Services, Inc.